top of page

出店者紹介①

5周年祭を盛り上げてくださる、素敵な出店者様をご紹介!


《韓国海外こども服 UKIWA.さん》

カテゴリー:子供服

日本にはないデザインでいまInstagram利用ママさんから人気の韓国海外子供服。出店情報を聞いて足を運んでくださるお客様もいらっしゃいます。ぜひご一緒にSOLA様のイベントを盛り上げられたらと思っております!

《KARU》

カテゴリー:刺繍雑貨、アクセサリー

KARUでは糸と針を使ってひと針ひと針、手刺繍で作品を作っています。刺繍の魅力、良さを身近に感じて頂けるように使いやすいデザイン、配色を心掛けて制作しています。同じデザインでも全て手刺繍で制作していますので個々に表情がちがいます。 是非、お気に入りの雰囲気の作品を見つけて手に取って頂けたら嬉しいです。




ポーセラーツサロンHappy Good Berry ♡

カテゴリー:ポーセラーツワークショップ

白磁の器などに転写紙(シールのようなもの)を貼り,自分だけのオリジナルのものを作ります。 お名前入りのものもできるので、出産祝いなどにも使っていただいております。 また、卒業記念や引越し祝い、新築祝いなどにも使われております。 小さなお子様(3歳〜親御様とご一緒にできるので自分で作ったお皿で食べるご飯は美味しい!と食育用としても使っていただけます) 作っている最中に「たのし〜い!はまりそう〜!きもちいい!(転写シールを取るときがするんととれてきもちがいいんです)と楽しみながら作ってくださいます。 初めての方にも作りやすい器をご用意しますので難しいことなし!で楽しんでいただけます!

是非体験してみてください♡ 焼成をする関係で作っていただいた日に持ち帰りができませんが、焼成後電子レンジ食洗機対応の器が出来上がります。

お受け渡しは郵送などになります。



《nicoiro(ニコイロ)》

カテゴリー:カラーサンドアートワークショップ・販売

小さなお子様からご年配の方まで、スプーンがもてればどなたでも簡単にできるワークショップです。 いろいろな色の砂をグラスにいれていき、自分だけの世界にひとつが出来上がります。 販売も少しさせていただきたいと思います。




《elly accessory》

カテゴリー:ボタンアクセサリー

ヴィンテージボタンのアクセサリーをつくっています 動物やメッセージ性のある印象的なパーツが好き アシンメトリーで大ぶりな個性的デザインが特徴です なかなか手に入らない貴重なボタンやパーツを使っているので アクセサリーのほとんどが一点ものです。

お気に入りに出会えますように。。✳︎


《cocomei》

カテゴリー:雑貨・手作り工芸品, 体験ワークショップ

愛知県岡崎市より参加させて頂きます。 愛知、静岡、三重、岐阜などでの出店を主に活動しております ウッドバーニング名入れは、 木製のカトラリー、食器、お皿、おもちゃなど、木製製品を取り揃えており、そちらに名前を当日その場で焼き入れていきます! 赤ちゃんから大人までみなさんによろこんで頂けるかとおもいます! ご家族皆様やお友達へのプレゼントにも♡ お子様向けワークショップは 人気の韓国スライムワークショップをやらせて頂きます!あらかじめケースにクリアなスライムがはいっていますのでそちらに色つけをし、パーツは自由に入れていただけますので、オリジナルをつくってたのしめます!



《hinata bocco》

カテゴリー:寄せ植えワークショップ・ガーデン雑貨販売

はじめまして。 hinataboccoです。 人が好き 自然が好き 365日花緑と戯れているオトナです。 本業エクステリア&ガーデンデザイナーが作る”Tiny Garden”の世界。 日々の生活に潤いを♡




《comono-ya》

カテゴリー:エコバッグ、シューズバッグ、ポーチ等の布小物

エコバッグやポーチなど布小物をハンドメイドしているcomono-yaです! 今回はシューズバッグやヨガマットバッグの新作も持っていきます ぜひ、SOLA生徒さんに見ていただき、気にってもらえたらうれしいです。


《UMA》

カテゴリー:ハンドメイド作品(帽子、ヘアゴム等)、羊毛フェルト作品等

手芸好きなメンバーで楽しみながらのんびり出店してます♪


  


続く・・・・

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page